ふぅぅぅ

とりあえず結論から。
お下品な笑い方の子は苦手です。
ってことで、3月?に合コンした子を連れていつものお店へ。
お酒に弱いらしく、途中ダウンされたけど・・・(-o-;
まぁ、それなりに盛り上がった7時間ヾ(ーー )ォィ
朝3時半頃まで飲み、家に着く頃には空が白み始めてた...
別に好みでもなんでもないので普通な感じだったけど、
何かまた次ぎ誘われた・・・(・−・)・・・ん?
お店で『結構気になるこいたけど、つい最近ダメやったんよー』って
言ってたのになぁ・・・だからか?
恋愛感の話しした時も反りが合わないようでしたが?
まっ、どうでもいいか←無責任&他人事
二日酔いで動きが緩慢になると、何故か元カノのこと思い出してばかり。
一緒に飲んだとかそういうの無いのになぁ。不思議。
アルコールで脳味噌弱ってるからか?
けど、本当に元カノと別れてからいろいろ考えて、
いろんなことに気づくことが出来た。
それで自分が良い方向に変れてるかどうかはわかんないけど、本当にありがとうって感じ。
それだけで十分知り合えたことに感謝!!
はぁ、オレもあのお客みたいに彼女のことで悩みたい・・・...( = =) トオイメ