グダグダ

今日のプチお見合い、グダグダ。。。。
今時の若い子はあんなもんなんだろうけど、う〜ん。
たった4歳しか違わないのにあんなもん?
土曜日にデートしたあの子は5歳違うけど、もっとマシだったぞ〜。
お見合いの本人よりも一緒に来ていた子の方が
可愛いと感じた時点でアウトだけど。
職業柄、綺麗?なのは綺麗だけどタイプじゃないし・・・。
ってか、お店は禁煙なのに来て早々タバコ吸い出すってどうよ?
非喫煙者の自分からすると常識が無いというかなんと言うか……。
ってことで、今後の目標はヤッパリ自分の目で見て気になる存在に全力投球です。
どうなるかわかんないけど、とりあえずは来週辺りにでもまた誘って見るかな。
今日は全く盛り上がらずに終わり、数々のメンバーに気を使わせてしまい申し訳ないです。
彼女の居ないオイラに気を使ってくれるのはありがたいのですけどね。
まぁ、自分のペースで自分の目を信じて頑張るだけです。
今日の3次会で行ったスナックの方が盛り上がったのはなんともね。。。