やっぱりおかしい

土曜日、何故か二人でデート?することに。
う〜〜ん、何故だ!?
某国からミサイル降ってきたり、大地震の起こる前触れか?
自分から誘っておいて、この慌て様。
いつものことながら、オバカだ・・・
初めて会った時から向こうも悪い印象は持って無さ気だったのは
な〜んとなくわかってたけど、こうもすんなり次の展開に行くと……。
しかも!初めての年下だしっ!!
年下となんて何話していいのやら...( = =)
あっ、嘘だった。年下とデート?したことあったわ。。。
けども、あれは同じ大学の後輩でそういう関係には
絶対にならないってのお互い薄々感じてたからなぁ〜。
お互い恋愛で似たような経験をしてる上に、過去を引きづってる似たもの同士…。
ここで普通ならばそのままくっ付いちゃいそうなもんだけど、
そうはならないのが良い所と言うか悪い所というか。。。
男女間の友情?が理解できる数少ない友達だな。
がために、お互い過去を思い出して凹みあったりもするけど(笑)
今日は夜風が冷たくて気持ちいい。
台風が近づいてるからか?
こんな日は塊魂でお星様を作るに限る(* ̄▽ ̄*)ノ"

Good Friend

Good Friend