懐かしのチバレイ

最近のオロナミンCのCMで仮面ライダー響鬼が出るのにチョット驚いたが、
それ以上に驚いたのが千葉麗子が出てるってこと!!
懐かしすぎる。目から鱗だよ。。。
チバレイがアイドルとして活躍してたのは確か中学生の頃だったか?
元祖アキバ系アイドル?IT系アイドルだよね〜。
いきなり結婚したり、IT企業の社長になったりと世間を騒がしたの思い出す。
最近さっぱり音沙汰無いと思ってたら、いきなりオロナミンCですか?
流石チバレイ(笑)
そういえば同じ頃、中村うさぎがイボンヌ木村(イヌボン木村)というペンネームで
角川のコンプティークの袋とじのコラムを書いてたのを思い出したヾ(≧▽≦)ノ
あの当時、角川の社員が大量に富士見書房の方に移ったんだったっけ?
コンプティークとかコミックコンプとか大変なことになってた記憶が微かに。。。
おかげでサイレントメビウスの放浪が始まることに。。。