新選組!続編

NHKは25日、昨年放送した大河ドラマ新選組!」の続編「その後の新選組(仮題)」を来年1月に放送すると発表した。大河ドラマの続編が放送されるのは初めて。単発ドラマで、放送日時は未定だが、近藤勇の死後の土方歳三の生きざまを中心に描く。主演は大河ドラマで土方を演じた山本耕史(28)が務め、ほかのキャストも可能な限りそのまま同じ役で起用するという。

新選組!の続編ですよ♪
やっぱり去年の大河ドラマ新選組面白かったもんなぁ〜。
続編を望む声が大きいってのわかる気がする。
この調子で、田畑智子主演の私の青空の続編もまたやってくれないかな。
朝の連ドラの続編やったのが2002年だったからあれからもう3年。
太陽役だった篠田拓馬くんも大きくなってるんだろなぁ。
NHKさん、私の青空も続編よろしくお願いします
そのために受信料払ってるんだから←違う?
とにかく、新選組!の続編が今から待ち遠しい。
しかし、今年の義経の方が視聴率高いのが不思議だ。。。