髪型

久しぶりに伸ばしてる髪の毛がメチャクチャ不評。
妹にはとうとう汚い言われる始末。。。orz
いや、臭いとか髪の毛洗ってないとかじゃないので。
天然パーマがキツクて髪型がうまくまとまらない。
やっぱり天然パーマがキツイ人は髪の毛伸ばすの向いてないですなぁ。
夏になるし、そろそろ短くするべきか?
けど、髪の毛伸ばすと不思議と彼女が出来るというジンクスも捨てがたく。。。
っと、そんなジンクスに縛られてちゃいけませぬ。
そういえば、アサデスで4月からスポーツ担当の女の子、
最近テンションが低くなった気がするけど、何かあったか?
朝からあのテンションはやっぱりキツイし(笑)
う〜ん、やっぱり石松美由紀ちゃんが朝の清々しさを感じることが出来て良かったのになぁ〜。
彼女、今なにやってるんだろう?

超ローカルネタ(笑)