遭遇

お昼休み、銀行に行くと元彼女に半年振りぐらいに遭遇。
チラッと横顔を見ただけだし、話もしてないけども、
結婚したからか色気は増してたような気はする。
が、どうも顔に覇気が無いというか。。。
新婚生活、上手く行ってない?
っと、人の心配する前に自分の方をどうにかしろってね。
しかし、何で元彼女がこんなに近くの会社に勤めてるんだろ。。。
世の中狭いと思うけど、こんな偶然の再会って普通ありえねぇ〜。
まっ、もう忘れ去りかけてた相手なので未練とかは無いけど、
会えばやっぱり情は沸いてこないわけじゃない。
……のは男の性か?
でも、結構そういう再会の機会が不思議と多いわたくし。
人生グダグダ感てんこ盛りだけど、独身生活を満喫する方向で。


気分転換に思わずレンタルしてきたAKIRAでも見るかな。
なんで今更AKIRA?っと我ながら思ったが、よくよく考えるとね。。。汗
これじゃ気分転換にもなりゃしない。
結局いつまでも永遠の片思いは治らないのかもね。

デカダンス人生、万歳!!