今度は竹内結子か・・・

連日の結婚報道。
今度は中村獅童竹内結子の結婚。
しかも妊娠3ヶ月って……。
ショック←妊娠3ヶ月の方じゃなく、中村獅童が結婚することにヾ(ーー )ォィ
中村獅童って結構昔からファンなんだよねー。
それもあって”いま、会いにゆきます”見に行ったんだしね。
一人でな...( = =) トオイメ
あぁ〜、アソコまで純愛とは行かなくとも恋愛してぇ〜〜。
そのくせして恋愛に恐怖感持ってたりして、なかなかね。。。
とにかく、結婚おめでとうですな。
これで田畑智子熱愛とか報道された日にゃ
本当のヒッキーになっちまうぞ、オレ……orz
そろそろあたたかくなって来たし、放浪するかな。
やっぱり当初の計画通り宮崎か四国だな。
どっちにしよう( ̄ヘ ̄)
知り合いの居る宮崎かなぁ?
四国に知り合い居れば四国にするんだけど。
四国なら大分の臼杵からのフェリーで愛媛に上陸コースが一番?
誰か四国の人教えて〜。