GWの予定

いよいよ近づいてきた魔のゴールデンウィーク……。
今年は10連休を取れそうだけど、よくよく考えると予定が何も無い……orz
職場の人に予定を聞かれて気づいた!今頃…。
最初の2日間は一応予定があるけど、それも夜だけ。
平日でも良いような用事だし、昼間はどう過ごせば……。
そんなことよりも、残りの8日間の休み何すりゃ良いんだオレ。。。
遠出するにも車多いだろうし、それは一番イライラするので却下。
いっその事出社するか?
しかも、GW中に誕生日もやってくる!!
その日は毎年スケジュール空けて待ってるものの、声がかかった例がない。
ここ数年の誕生日の過ごし方と言えば


朝から誰かからの電話orメールを待つものの何もなし…

仕方が無いので、夕方一人でスーパーに夕飯のお買い物。
ついでに自分でケーキ&お酒購入。

家で一人で乾杯

泥酔……_| ̄|○


今年こそは脱一人の誕生日を!!
って、今年も無理だろうさっ……( ̄▽ ̄)ノ
誰かGWに一緒に遊んでください←切望