昔を思い出し

アリスソフト闘神都市Ⅱがまたやりたくなったな〜。
あのゲーム相当やりこんだもんなぁ。
高校3年生の頃受験勉強そっちのけでやったから、もう10年ぐらい前?
ヒロインの葉月も当時の自分には結構良かったし(笑)
それ以上にストーリーがメチャクチャ好きだった。
ストーリの奥が深く、どんどんはまっていった。
ゲームをクリアするのはそんなに難しくなったと思うけど、
やれることがいっぱいあって、やりこみ要素盛りだくさん。
あれほどやりこんだゲームは他にテイルズオブファンタジア(SFC)ぐらいかな?
Ⅱのその後のストーリーとして発売された小説
闘神都市Ⅱそしてそれから〜も買ったし。
それほどはまってました。
そして、それに匹敵するようなゲームは数少ないと思う。
最近、闘神都市Ⅱほどやり込めるゲームに出会えないのは寂しいね。。。。