恋をしよう♪

って、原田知世の歌にもあるように、
久しぶりに手をつなぐ相手を見つけるために行動して見ようかと思い立つ。
が、恋をしたいと思っても相手が必要。
一人で悩んでても仕方ないしどうこうなるわけじゃないので、
とりあえずこの前コンパしたお相手に連絡して見る。
すると、意外にもまた飲みに行こうということに。
いつになるかは未定だけど……汗
まぁ、この前のメンバーとどうにかなる確立は少ないだろうけど、
とりあえずお友達になっとけば道も開けるだろうし。
しかしよくよく考えるとこうして自分で誰か相手を見つけようと行動するのって初めてに近い気が……。
付き合う付き合わないは別として、今まで自分で行動せずとも何だかんだで出会いは有ったし。。。。
ある意味恵まれた環境だったのかも?

恋をしよう

恋をしよう