救命病棟24時最終回

やっぱり最後の最後までわざとらしく感じたのは私だけ?
常に冷静沈着、最後にはどんな困難も乗り越えちゃう、
進藤先生(江口洋介)がスーパーマン化してるし。。。。
あくまで個人的な意見だけど、救命救急病院の日常を中心としてた第2シーズンの方が面白かった。
まぁ、田畑智子が出演してる時点ですでに面白くないわけがないんだけど(笑)
最終回といえば、生徒諸君!もついに全12巻読み終えてしまった。
自分の周りにもあーゆー友達や愛すべき人が居ればなぁ〜っと。。。
でも、すぐに自分の本当の心を隠して他人と距離置いちゃう自分には
到底無理なことだなと思い、メチャクチャ凹んだり。。。
はぁ〜〜、恋をしたい。誰かを愛したい。
周りを気にせずに一緒に入れる相手が欲しい。
『世界を敵に回しても戦える』って言える様なパートナーと巡り合いたい。
欲望をつらつらと書いてみたり(笑)
なんだか見出しと内容が違ってきたからこれくらいにしとこう。。。