飲み会強化週間終了

長く続いた飲み会強化週間も今日でようやく終わり。
10日で飲み会5回ってどうゆうことよ……。
そりゃ胃も調子悪くなるって(笑)
そんなに飲まなきゃいいだけだって話しだけど。
ってことで、行きつけのお店にも10日で5回行ったことに。。。orz
そりゃ出勤率高いはずだ。その割にはいつものメンバーとはすれ違いだったけど。
しかし、今日の大学のOB会は話し長すぎ。
しかも話しが古い。。。。
皆それぞれ野望があってそれを皆に伝えたいのはわかるんだけど、
個人的には今更なぁ〜って感じの話し。
まぁ、他の人たちに比べればあのメンバーがまともな方だとはわかるけど、
そのまともなメンバーがあのレベルじゃそりゃ大学も衰退するわけだよなぁ。
そう感じてて何もしてない自分はそんな事言えた義理じゃないけども(汗)