急降下気味

気分が上り調子な時に限って、
見つけなくてもいいものを見つけてしまう。何故こういうものにあたる。。。???
あの子とは余程縁があるらしぃ、ネット上では。
あれだけ頑張ってももがいても数回しか合えなかったのにね、リアルでは。。。汗
本当は頑張ってるつもりになってるだけだったのかもしれないが。
あんな嘘吐かれ、急に音信不通になったかと思えば思い出した頃に連絡があって。。。
今思えばメチャクチャだったりするけど、もし今再会したとしても別に気にしない(笑)
吹っ切れた。
けど、やっぱり好きな人守りたい人が身近な存在として居ないとダメだねぇ。
それがたとえ中々会えない人だとしても、心の中に居るだけで違う。
(本当は居るけど、永遠に叶わぬ夢。永遠の片想い。。。)
それだけが原因ではないけど、生活に張り合いが無い。
ましてや仕事なんて気の抜けたもんだ……。
せめて好きになってみたい人でも作らないとダメだ。。。orz
そんな人に会える日が来るのだろうか...( = =)
こんな感じで今日は滅茶苦茶ネガティブモード。
部屋で一人キャンドルをボーっと眺めてる。
このまま消えてしまいたい、そんな夜。
たまにはこんな日もあるさっ。
胃が痛いのでお酒は抜いてます(汗)