雨水

あまみずじゃなくて"うすい"
氷や雪が解けて雨水として降り出す日らしぃ。
そして、今日の北九州の天気は雨。
これから徐々に暖かくなっていくのだろうか?
雨は嫌いじゃないけど、雨を降るたびにあの人の忘れ物の傘を思い出す。
まぁ、玄関に置いてあるので毎朝必ず思い出すのだけど(▼-▼*) エヘ♪
いい加減この傘もどうにかしなければと思いつつ、すでに半年近く。
捨ててしまえば良いじゃんって思うかもしれないが、
貧乏性のオイラにはまだ使えるものは捨てれないのでした。
かと言って返しに行く勇気もなく……。
せっかく会うきっかけを持ってるのに有効に使えてないオイラ。。。。
そういうチャンスを逃さずに使えるようならこうはなってないか(苦笑)
来月、会社の人の結婚式で福岡に行くのでその時返しに行くか。。。
たとえ会えなくても、そうすることで色々なことが自分の中で決着つきそうな気がするから。