偶然って

いつものように音楽聞いてたら、"さよなら"がタイトルになってる曲が4曲も続いた。
まず、ドリカムの『SAYONARA』
次に、笠原弘子の『さよならがくれたのは』、井上武英の『さよならが言えない』
そして最後が久宝留理子の『さよなら』
数少ない&超偏った自分のMP3コレクションの中からこういうことが起こるとは。
いつも思うけど偶然って恐ろしい。
ってか、iTunesの罠?仕様?
久宝留理子で思い出したけど、昔NHKでやってた『野望山馳参寺』って番組が好きだった。
確か久宝留理子の他に、筒井康隆とかお笑い芸人のBOOMERとかが出演してたよなぁ。
あの番組で久宝留理子好きになったんだよね。
しかし、久宝留理子も今や一児の母。時の流れとは本当に早い。