悪夢

最近、とことん悪夢が続く。
しかし、今日のは今までと比較にならないくらい恐かった。
最近の嫌な夢はたいした事なかった。あんなに恐いのは久しぶりに見た; ̄ロ ̄)!!
そもそも、元カノが夢に登場なんて久方ぶり……汗
以下は夢の内容…
舞台は人通りの少ないまっすぐと伸びた廊下。雰囲気は美術館?
すると、向こう側から元カノ(以下、Kちゃん)が彼氏らしき人と歩いてくる。
すれ違いざま、お互い笑顔で声をかけてそのまま反対方向へと。
ふと振り向くとKちゃんは彼氏と何か口論してる様子。
っと、急に彼氏?がこちらに何か怒鳴りながら鬼のような形相で向かってくる。
で、オイラを追い掛けまわす彼氏、それを必死に止めようとするKちゃん。
逃げ惑うオイラ。
そこで夢は終わり…。
冬なのにぐっしょりと汗かいて目覚めた(;´д`)
一応、彼氏を止めてくれたってところがKちゃんらしくもあり。。。。。
それにしても、今更とんでもない夢見た。
それだけ元カノに対して負い目があるってことだよなとあらためて実感...( = =)