コンタクトレンズ

午後から二日酔いでだるい体を動かし眼科へ。
コンタクトレンズを新しく作りに。
受付の人が超ストライクゾーン!!久々のクリーンヒット!!
ちょっとアヒル口で可愛い系。一気に二日酔いも吹っ飛んだw
こんなことなら髭も剃って髪の毛もびしっとセットしてくるんだったと後悔。
しかも、受付の人だけでなくコンタクトの説明とかしてくれる人も可愛かった…。
彼女たちに会いたい、それだけで通いたくなるような眼科。。。。
が、しかーし。やはり何事も全て上手く行くはずも無いってのを思い出させることが。
最後に眼科の先生の診察。
診察室に入ると男の先生が。が、なんかしゃべり方がおかしい。
KABA.ちゃんを思い出させるしゃべり方なんですが……。
しかも動きもそのまんまだし…。
あんなに恐怖を感じた診察も初めてだった。
うーん、やっぱり人生十中八九は上手く行かないことばかりってことだね。